FC2ブログ

夢のSydneyでシドニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

8月11日(木)

引越し:

 日本からの送金が届いた。エージェントに連絡すると,早速物件の引き渡しをしてくれることになった。銀行に行き,バンクチェックを用意した。エージェントから渡されたチェックシートを見ながら,部屋に据え付けのものをチェックする。あるかどうか,動くがどうか,破損していないかどうかである。電気スタンドなど破損しているものや,そもそも無いものもあり,シートに×を記入した。結構時間がかかる。30分ほどすると,次の約束があると言ってエージェントは帰っていった。部屋の状況をすべてチェックして,1週間以内にConditioning reportというものをエージェントに提出しなければならないらしい。
 夕方ホテルを引き払い,晴れて新居に引越しした。余裕を見てホテルは8/12まで予約していたが,ちょうどぎりぎりであった。リュックとスーツケースを持った私を見て,ホテルの人がタクシーを呼んであげるといったが断った。ホテルから新しい住居までは歩いて5分ほどであるが坂道である。新居で10日ぶりにバスタブに入ることができた。何かすごく嬉しかった。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。