FC2ブログ

夢のSydneyでシドニー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

8月4日

電車の音:

朝の9時ごろ,例のアパートについた。道路と線路の間に防音のためか植林されている。電車が来た。結構うるさい。次の電車が来た。やはりうるさい。窓を開けた状態ではかなりうるさいと思われる。この物件は断念することにした。残念である。電車の音を除けば,部屋,環境,立地,駅前の雰囲気など結構気に入ってた。早速,不動産屋に断りの連絡をいれた。もう一つの物件の方はどうかと聞かれた。家賃が高いこともあり,あまり気に入っていなかったので断った。振り出しに戻った。シドニーでは,月曜か火曜に新聞やネットで物件が公開されるらしい。家具付きがまたでるかどうかわからないが,翌週に期待することにした。

Hornsby とArtarmonの探索:

午後はHornsby とArtarmonという街を見に行った。基本的に,ホテルのあるChatswoodかこれら2つの地域から探そうと思っていた。HornsbyはChatswoodよりさらに北に電車で20分くらいのところである。大型スーパーがあり買い物には便利そうであるが,シドニのー中心(City)まで50分近くかかる。その分,家賃は安いようである。ArtarmonはChatswoodより一駅Cityよりである。静かな住宅街であり,比較的日本人も多く住んでいるそうだが,買い物には不便で,また,坂が特に厳しい。3つの中ではChatswoodが良い気がしてきた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。